2016年もやります!!

2016年の「三原谷の川の風まつり」日程が決まりました。
10月22日(土)23日(日)です。
今年もたくさんの奇跡が起こる予感です。
お楽しみにしてください。そしてご来場くださいね。

FaceBookで紹介していきます

風まつりの様子などはFacebookで紹介していきます。
三原谷の川の風まつりFB==> http://facebook.com/fureai

風まつり2015が始まります

今年もたくさんの人に来ていただけるように「三原谷の川の風まつり」を開催します。m(_ _)m

日程は10月24日(土)、25日(日)

神戸新聞で紹介されました2015/10/22

画像の説明

ポスターも完成しました

画像の説明

 イベントカレンダー

画像の説明

子ども神楽公演もお楽しみに

画像の説明

風まつり 新着情報

この場所にピンときたら連絡を(^_^)v

10月24日(土)25日(日)

ここは、兵庫県豊岡市竹野町の旧大森小学校です。
昭和62年に廃校となった校舎が平成21年に一部改修され復活しました。
教室や講堂は昔のまんま!
今年も廃校となった旧大森小学校をメイン会場として奇跡を起こしたいと思います。!!

(写真は2010年8月7日に撮影しました。)

画像の説明


交通アクセスは、こちらをご覧下さい。


お問い合せは、こちらからどうぞ!


アクセスカウンター2009/10/6~
訪問者数合計38573人
昨日の訪問者数10人
今日の訪問者数7人